FC2ブログ
WITH-CHOCO☆DAIRY | TOP > 手術しました
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2006.12.08 (金)

手術しました

ベリーのお腹にまたしこりが再発し、今日手術しました。
パパは有給取ってお休みしてくれました。
手術は午前中の診察が終わってからの、お昼開始なので
朝4:00に起きて朝ごはん食べさせてあげました。
私が出かける用意してると、どこか連れて行ってもらえると
ベリーはウキウキしてます。手術だなんて考えもしないよね。。。

に着き触診してもらうと、
「あれ?しこりが前と形が違いますね。リンパじゃないかも知れません。」と先生。
私には全く分からないほどの、ちょっとした変化でした。
さすが先生!前回はまさにリンパの形だったので、
お腹を開けてみないとはっきりしたことが
分からないし手術に踏みきりました。

ベリーを預けて一旦に戻りました。
手術の結果、やはりリンパじゃなく何か膿胞のようなものだったようです。
先生が診断した限りでは、腫瘍などの悪いものではないとのことですが、
病理検査に出しました。1週間ほどで結果がでるそうです。
何はともあれ、お腹の出来物がなくなりホっとしました。
ベリーはビックリするぐらい元気で、先生や看護師さんにも
シッポふりふりだったらしいです(´▽`*)
帰ってきておかゆをペロっと平らげ、をすったのも食べました(笑)
今日は消化のいいものにしておこうね♪
しこりが大きくならないようにと先生が事前にお薬送ってくださってたので、
傷も小さくて済みました。
CIMG1592.jpgCIMG1593.jpg

ベリーは心配をよそにめちゃくちゃ元気です!
今日一日だったせいか、私やパパに抱っこやヨシヨシせがみまくりです(≧m≦)
お迎えお時から嬉しくって興奮冷めやらぬベリー。
一応術後なんだから、もうちょっとおとなしくしてください(>д<;;

CIMG1594.jpg

CIMG1596.jpg

ということでかまくらに入ってもらいました(笑)
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。