WITH-CHOCO☆DAIRY
--.--.-- (--)


 
2008.01.18 (金)

寒いね…

激寒が続いてますね
ワンコどももちょっと外に出ただけでブルブルしてます(((´゚ω゚`)))

少し前(いや随分前)にちょっと用があり、出かけたついでにカフェでお茶しました

DSCF2655.jpg

DSCF2660.jpg

こんなおやつもいただいて
DSCF2653.jpg

DSCF2658.jpg

ランも貸切v(≧∇≦)v
ベリーはお店のお姉さんによしよししてもらってご満悦
dscf2662(2).jpeg

DSCF2664.jpg

DSCF2665.jpg

DSCF2666.jpg

DSCF2667.jpg

DSCF2668.jpg

DSCF2670.jpg

DSCF2672.jpg

DSCF2673.jpg

この日は。。。こんな時、室内ラン嬉しいな


 
2008.01.02 (水)

お正月デス!

みなさんお正月いかがお過ごしですか?
私は毎朝寝坊で出遅れてます

さてワンコどもですが…
大晦日は年越しそば食べて
DSCF2594.jpg

早くちょうだい!!
DSCF2597.jpg

フードに混ぜてっと!待て~~
DSCF2598.jpg

よし!
DSCF2599.jpg

σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

元旦はおせち食べて
DSCF2604.jpg

これも早く食べたいじょ~~
DSCF2607.jpg

みんなで分けっこね~おせちトッピング☆
DSCF2610.jpg


お腹いっぱいになったらお昼寝
そしたらばーばにご馳になりに行こうか!
毎度のんとベリー
dscf2611(2).jpeg

DSCF2613.jpg

DSCF2614.jpg

すきやきご馳になりました♪

そして今日は初詣行ってきました
DSCF2616.jpg

すげぇ人人人w(@。@;)w
まぁ予想はしてたんでスリングinね
dscf2617(2).jpeg

清水の舞台から飛び降りる??(笑)
DSCF2618.jpg

今年最初の記念撮影☆
dscf2619(2).jpeg

八つ橋クレープ食べました♪
DSCF2620.jpg


さぁ明日はどこ行こっか!


 
nyu.jpg


みなさまおめでとうございます
昨年は大変お世話になりましたm(*- -*)m
ぴぃちゅも仲間入りして賑やかなお正月を迎えております
今年もベリーグーチョコルぴぃちゅを
どぉぞよろしくお願いします

我が家のワンコどもは年越しそばを食べて新年を迎えました!
元気で楽しい一年になったらいいなぁ
今年もいっぱい遊んでくださいね

今年は放置しないように頑張ります
 
2007.12.23 (日)

おうちパーチー♪

昨日、早々とおうちでクリパしました

買ってきたものばっかりだけど( ̄▽ ̄*)
DSCF2393.jpg

今年もはやっぱりHARBS
メインはミルクレープのホール
でもコレも食べてみたいよね~
クイーンオブケーキ
DSCF2392.jpg

1カットだけ買いました!
感想は…いいお値段ですね~~

こんなかわいいキャンドルも売ってたんです
DSCF2394.jpg


まゆまゆさんにもらったアロマキャンドルでムード
DSCF2398.jpg


やっぱミルクレープ最高
DSCF2401.jpg


パーチーの後はゆっくり半身浴アロマバスタイム
DSCF2410.jpg


まだクリパ続きます…
 
2007.12.21 (金)

WAN Xmas in SEED'S KITCHEN

うわっまたまた放置してた
この前みたいに宣伝貼られちゃうとこだったよ

今月はなんといってもだよね~
ということでクリパpart1に参加してきました!
実は8日のことですが(-.-)ボソッ・・・

参加者は
megumiさん(アーネストくん*いろはちゃん)
まゆさん(チロルちゃん)
クレアさん(チョコちゃん*ミルフィーちゃん)
KUMIちゃん(うたちゃん*もるだぁくん)
あんかのさん(みっくるちゃん)
まゆまゆさん(ラッテちゃん)
りんごさん(ウメちゃん)
じゅんちゃん(カズくん*リナちゃん)
ゆずさん(ゆずちゃん)
私(チョコル) の10人14チー

幹事のmegumiさんがこんなフリーペーパーを作成してくれて感激でした(TwT。)
DSCF2260.jpg

カフェはSEED'S KITCHEN
DSCF2320.jpg

ここのランチはパンorライスが食べ放題!
まっおかわりしかたどぉかはKUMIちゃんのブログでね(*゚ω-*)-☆
動物ビンゴ登場で盛り上がりなんとダブルビンゴでカフェマットGET

チョコちゃんとあんかのさんとじゅんちゃんが今月お誕生日ということで
BDケーキの登場です
DSCF2301.jpg

DSCF2302.jpg


カフェでのクリパを楽しんだあとは、みんなでお散歩です
ここは宝塚ファミリーランド跡ですよね!
抱っこしたらOKってことでメリーゴーランド乗っちゃいました
dscf2315(2).jpeg

みんないい笑顔だったわぁ!あっ人間がね~(笑)

ここで集合写真☆
DSCF2319.jpg

カフェでバイバイしちゃったチワワちゃんもいたんだけど

その後、またカフェに戻りまたまたトーク再開((●>艸<))ププ

暗くなるまでお喋りして解散!
megumiさんいろいろありがとう♪
楽しいクリパpart1でした




 
